γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキング

γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキング

一般的にγ-GTPの数値は50以下が基準値と言われていますが、この基準値を超えている場合は肝臓に負担がかかっている証拠です。

 

『沈黙の臓器』と言われる事もある肝臓ですので、なかなか自覚症状が現れにくい・・・

 

健康診断でγ-GTPの数値が100以上~もしくはそれ以上(200や300、500、1000以上)なんて結果が出てしまった方はお酒の摂取量が多く、肝臓の解毒作用が落ちてしまっているんです・・・・・

 

肝臓の解毒作用が落ちたままの状態(γ-GTPの数値を下げる事が出来ずに高いまま)が続くと「極端に体がだるい日々」が続いたり、「朝起きるのがつらくてたまらない日々」が続く事例が多いです。

γ-GTP下げる 朝起きつらい

 

・・・・・・・私もそうでした。

さらには・・・・・

最悪、『肝硬変』になってしまうなんて事にも・・・・・・・

 

こんな事態になってからではもう遅く、お酒が好きな方にとっては最悪です(汗)肝臓の破壊は非常にゆっくりすすむと言われています。ですので『沈黙の臓器』なんて言われているんでしょうね。

γ-GTP下げる 沈黙の臓器肝臓

 

年に一度の健康診断はもちろん、お酒の摂取量が多い自覚があり、あまりにだるさが続いたりした時には病院で血液検査を受ければγ-GTPの数値がすぐわかるので血液検査を受ける事をおすすめいたします。

 

アラフォーサラリーマンの私もお酒が大好きで、健康診断においてγ-GTPの数値が200以上と診断されました。

 

その後、γ-GTPの数値を下げる事が出来て、無事再検査は異常なしだったのですが、今考えるとあのままお酒の摂取量なども気にせず生活していたらどうなってしまっていたか・・・(汗)↓下記はご参考まで。

 

⇒アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3つの方法

 

私の場合は、すぐにお酒の飲みすぎだと自覚もあったのでお酒の摂取量を気にしつつ、γ-GTPの数値を下げる為にサプリメントもとるようにしました。

γ-GTP下げる サプリメント

 

γ-GTPの数値を下げる事が出来た要因として、このサプリメント摂取も良かったと実感しています♪

 

病院の先生からもサプリメントや健康食品もいいですよ、と言われました。

 

 

それでは私が実際に試して効果を感じた『γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキング トップ3』をご紹介いたします☆

γ-GTPを下げるサプリメントランキング【1位】~センシニティカプセルリカバリーオレンジ~

【PR】

 

肝機能が気になるあなたへ『センシニティカプセルリカバリーオレンジ』

 

【名称】センシンレン加工食品

【原材料名】 センシンレンエキス末、牡蠣エキス末(牡蠣エキス、デキストリン)、マカ粉末、L-オルニチン難消化性デキストリン、HPMC、ステアリン酸カルシウム、クチナシ黄色素

【内容量】 34.2g(内容量225㎎/総重量285㎎×120粒)

【栄養成分表示】(4粒中) エネルギー4.040kcal/たんぱく質0.064g/脂質0.156g /炭水化物0.601g/食塩相当量0.064g
(この表示値は目安です)

【お召し上がり方】 健康補助食品として、1日4粒を目安に水又はお湯などでお召し上がり下さい。
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方は、お召し上がりにならないで下さい。

 

肝機能の数値(γ-GTP)が気になるあなたへ。

話題のハーブ「センシンレン」

センシンレンは和名で、正式な名称は『AndroGraphis Paniculata』(アンドログラフィス・パニキュラータ)と言うんです。東南アジアに自生する植物で、欧米諸国では古くから民間療法で使われてきました。

近年の研究によって、センシンレンに含まれる活性成分『アンドログラフォリド』に様々な力があることが分かってきたんです☆

現在は世界中でセンシンレンに対する研究が進められていて、WHOの薬用植物辞典にも掲載されている今最も注目のハーブなんです☆

センシンレンに含まれる有効成分・アンドログラフォリドには様々な力があることが分かってきていて、その中でも「肝機能に力を発揮する」ことが明らかとなっているすごい成分なんです☆

お酒を飲む人に今人気で注目されているハーブなんです!

 

 

※γ-GTPを下げるサプリメントランキング【1位】センシニティカプセルリカバリーオレンジにはこんな口コミもあります。

年齢とともに色々と身体の不調で悩むことが多くなりました。そんな時、友人からセンシニティカプセルリカバリーオレンジを教えていただき、飲みだしてみました。 飲んで1ヶ月ほどで、体調も安定してきて、目覚めもスッキリしだしました。何をするにも気がのらないほど身体がだるかったのも、少しずつ元気が出てきました。 肝臓の機能を高めると聞いたので、お酒が好きな夫にも勧めてみたところ、お酒が進みすぎて逆に大変だと笑っていました。これからも夫婦で継続させていただきます。

以前から、センシニティカプセルベーシックグリーンを愛用していました。飲みだしてから体調も良い日を過ごしていました。 そんな折、センシニティカプセルリカバリーオレンジが新発売とのこと。今度は特に肝機能を意識したサプリということで、お酒を飲む機会の多い私にピッタリのサプリと思いました。早速飲みに行く前にリカバリーオレンジを飲んでから行くと、いつもよりもグイグイ呑めるだけでなく、翌朝の目覚めもスッキリ!これはもう手放せないサプリになりそうです。

仕事の付き合いで、お酒を呑む機会が多いのですが、年々お酒が残るようになり、健康診断の数値が気になるようになりました。色々なサプリを使ってきましたが、イマイチ効果を実感できていなかったところにセンシニティカプセルリカバリーオレンジの存在を知り試してみることにしました。試しに飲んでみたら、酔いが覚めるのが明らかに早くなり、翌日仕事へも影響することがなくなりました。お酒の量も、以前よりは多少控えめにしていることもあるのですが、先日の健康診断の結果はなんとか数値が正常範囲内に戻ってきました。センシニティカプセルのおかげです!

 

……センシニティカプセルリカバリーオレンジは、お酒が大好きで健康診断などで数値が高い事が発覚して、サプリメントなどを試した方々にはかなり指示が高いです。私もセンシニティカプセルリカバリーオレンジは試しましたが、他のサプリメントと比べると正直少々お値段が高めですが、自身の効果など体感した結果、総合的にみて「γ-GTPを下げる為に試してみるべきサプリメントランキング1位」にさせて頂きました☆おすすめです!

 

⇒センシニティカプセルリカバリーオレンジ『毎月100名様限定 初回50%OFF』でγ-GTPの数値を下げて『毎日なんか疲れる…』を改善【PR】

 

 

γ-GTPを下げるサプリメントランキング【2位】~レバーザイム~

【PR】

 

お酒が大好きだけど『二日酔い、肝機能が気になるあなた』へ『レバーザイム』

 

【名称】レバーザイム

【原材料名】EPA含有精製魚油、豚肝臓エキス、しそ油、豚すい臓エキス、穀物発酵エキス、ビタミンE含有植物油、牡蠣エキス、ウコンエキス、しじみエキス、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2(原材料の一部に小麦を含む)

【内容量】特別お試し商品(28粒入り約7日分)

【栄養成分表示】(4粒中) エネルギー10.8kcal/たんぱく質0.76g/脂質0.72g /炭水化物0.30g/食塩相当量0~0.03g/ビタミンB2 / 6.4mg/パントテン酸/8.8mg/ビタミンE/ 21.4mg
(この表示値は目安です)

【お召し上がり方】 健康補助食品として、1日4粒を目安に水又はお湯などでお召し上がり下さい。
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方は、お召し上がりにならないで下さい。

 

肝機能の数値(γ-GTP)が気になるあなたへ。

お酒飲みの間で話題のサプリメント「レバーザイム

レバーザイムは、レバーエキス、牡蠣エキス、活性酵素、ウコンエキス、しじみエキスに加え、めぐりをサポートすると言われるビタミン類と、オメガ3系の必須脂肪酸を主成分としています。

 

二日酔いの悩みを解決するサプリメントとしてご紹介されていますが、γ-GTPの数値が下がったという口コミ評価の紹介もされています☆

ウコンエキスやしじみエキス、牡蠣エキスは肝臓に良いと言われることは有名なので、お酒の飲み過ぎで痛んだあなたの肝臓にはもってこいのサプリメントです☆

 

 

※γ-GTPを下げるサプリメントランキング【1位】レバーザイムにはこんな口コミもあります。

私は4リットルのウイスキーなら10日で開けてしまう程のお酒好き。美味しいお酒を飲む為だけに、週3〜4日ジムに通い続けている程です。当然のごとく、毎年の健診では肝機能の数値がアウト。健診の2日前から禁酒をするのですが、γGTPは150〜200あたりをウロウロし、30歳の頃から正常値になることはありませんでした。

この肝機能の数値を真剣に考え始めたきっかけは、生命保険の更新です。健診の肝機能項目に「再検査の必要」とあるので、これを生命保険会社に提出すると恐らく更新できない・・・少しでも数値を改善させてから再検査の結果を提出しよう!!そう決心し、数値改善の手段として選んだのが、ひと月程前から愛用しているレバーザイムでした。深酒をしたなあと思う日にレバーザイムを飲んで休むと、翌朝「あれ!?楽じゃん」と実感していたので、「肝機能の働きを助けてくれるレバーザイムを飲み続ければ、肝臓が元気になるに違いない!」と思い、3ヶ月後の再検査に向け、毎日2粒を欠かさず飲むことに。

そうして3ヶ月後、いつも通り2日前から禁酒をして受けた再検査の結果!なんと!!γGTPの数値が45の正常値になっているではないですか!!私の記憶では、45という数値は実に20年ぶり!それ程までに下がっていたのです!

おかげ様で、生命保険にも堂々と入れました(笑)本当に良い物に出会えたと実感。ありがとうございます!

若い時から飲酒を欠かしたことが無いくらい、毎日毎日飲み続けていました。それでも50代の頃はγーGTPなど肝臓系の数値は良好でしたが、還暦以降、数値が上昇し、翌日もお酒の抜けが悪くなり疲労もたまりやすくなってきたんです。少しでも助けになればとシジミ系のサプリを飲み始めたものの、数値上の効果を実感することなく、でも好きなお酒は止められない、と悩んでいた矢先にレバーザイムをインターネットで目にしました。シジミ以外にもいろいろな成分が配合されていることが気に入り、早速試してみることに。

効果としてお酒の抜けがよいように感じていましたが、数値上の効果については半信半疑で、とりあえず続けることにしました。ところが、5ヵ月後の人間ドックの結果に驚くべき改善が!昨年197まで上昇していたγ―GTPが70も下がって127に改善されていたんです! こうなりますと、やはり何事も前向きに考えるようになり、毎日元気に運動や好きなゴルフ、そしてお酒を安心して楽しんでいます。
これもレバーザイムを飲んでいる安心感が大きな下支えになっていると思います。

飲む量は昔と変わらないのに、最近では次の日までお酒が残ってしまう。年齢のせいかな・・・と考えていた時にレバーザイムに出会いました。飲み会の2~3時間前に4粒を摂取。カプセルタイプなので、レバー独特のにおいも無く飲みやすかったです。実感があったのは翌朝です!いつもなら二度寝をしてしまうのですが、飲んでいない日と変わらず目覚め、朝食を食べて出勤!「あれ?昨日お酒飲んだよね?」と、その日の夜になってレバーザイムの効果に気づきました(笑)「だるさ」「吐き気」も全く感じることがありませんでした。「小さなカプセルに大きなパワー!」、酒飲みには強い味方です!

 

……このレバーザイムですが、お酒が大好きでしょうがなくて、健康診断などで数値が高い事が発覚…なんとか数値改善のためにサプリメントなどを試した方々にはかなり指示が高いです。口コミを見れば一目瞭然です。私もレバーザイムを試してみましたが、成分や効果、口コミ、お値段(お試し500円!)、総合的にみて「γ-GTPを下げる為に試してみるべきサプリメントランキング2位」にさせて頂きました☆おすすめです!

 

⇒レバーザイム!WEB限定75%OFF!『たったの500円』でγ-GTPの数値を下げて『毎日なんか疲れる…』を改善【PR】

 

 

γ-GTPを下げるサプリメントランキング【3位】~ekas(エカス)~

【PR】

 

飲む人に後悔しない明日を『ekas(エカス)』

 

【商品名】エカス(機能性表示食品)タブレット:粒タイプ

【区分及び種類別名称】健康食品 機能性関与成分含有量:アンセリン 50mg

【内容量】7.5g(300mg×5粒×5包)(1箱5包 5日分)

【全成分】
原材料名:魚肉抽出物(デキストリン、魚肉抽出物)(国内製造)、ケンポナシエキス末(デキストリン、ケンポナシエキス)、発酵大麦エキス末(発酵大麦エキス、デキストリン)、米ぬか抽出物/トレハロース、セルロース、ビタミンC、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、DL-メチオニン、L-グルタミン、L-シスチン、エンジュ抽出物、ナイアシン、ビタミンB2、シェラック

【使用上の注意/保存方法】
【摂取上の注意】抗癌剤ドキソルビシン(アドリアマイシン)を投与中の方は医師にご相談ください。
・乳幼児の手の届かない所で保管してください。
・食品のため衛生的な環境でお取り扱いください。
・天然由来成分を配合しておりますので、変色する場合がありますが品質には問題ございません。

【お召し上がり方】1日5粒を目安に、水やぬるま湯と共にお召し上がりください。

【生産国】日本

 

夜のお付き合いや接待が多い…ビールが大好き…健康診断が気になる…そんなあなたのために「ekas(エカス)」はあります!「夜の付き合いなどで、ついハメを外してしまう」、「朝がスッキリしない」…。

こういう経験をされた方は少なくないでしょう…あなたはどうでしょうか?わたしは…もちろんあります(笑)

…そこで力強い味方になってくれるのが「ekas(エカス)」なんです♪

「ekas(エカス)」はγ-GTPの数値が高い方に多い、尿酸値も高い方におすすめです。高めの尿酸値を下げる機能性表示食品です☆お酒・特にビール好きなあなたはγ-GTPの数値+尿酸値も気になっていませんか?私はγ-GTP200以上の時、尿酸値も9以上という危険な数値でした(汗)

γ-GTPと尿酸値、両方が気になっているあなたにおすすめのサプリメント(機能性表示食品)です☆

 

 

※γ-GTPを下げるサプリメントランキング【3位】ekas(エカス)にはこんな口コミもあります。

ツイッタ―での口コミが多かったので一部ご紹介いたします!

https://twitter.com/kiyo549117020/status/1080481389403766784?s=20

https://twitter.com/ogasawara1018/status/1078929113740566529?s=20

 

……ekas(エカス)も、お酒が大好きな方で健康診断などで数値が高い事が発覚して、サプリメントなどを試した方々にはかなり指示が高いです。「γ-GTPを下げる為に試してみるべきサプリメントランキング3位」にさせて頂きました☆

 

⇒【特許取得成分配合】ekas(エカス)でγ-GTPの数値を下げて『毎日なんか疲れる…』を改善【PR】

 

サプリメントの効果もあってか、なんといっても朝スッキリ目覚めるようになり、日々のだるさもかなり解消されました♪

γ-GTP下げる 朝起き楽

 

アラフォーサラリーマンの私が試した、『γ-GTPを下げるサプリメントランキングトップ3』いかがでしたでしょうか。是非ご参考にして頂けたら幸いです☆ ※また、「γ-GTPの数値を下げた3つの方法」などは下記リンク先にありますので参考にしてみてください。

 

⇒アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3つの方法

 

本当にお酒とは楽しく付き合っていきたいですよね♪

γ-GTPの数値を下げる事をちょっとだけ気にしつつ、サプリメントなどもお試し頂き、良い肝臓作り、良いお酒ライフを楽しみましょう☆

 

γ-GTP下げる いいお酒ライフ

 

⇒センシニティカプセルリカバリーオレンジ『毎月100名様限定 初回50%OFF』でγ-GTPの数値を下げて『毎日なんか疲れる…』を改善【PR】

⇒レバーザイム!WEB限定75%OFF!『たったの500円』でγ-GTPの数値を下げて『毎日なんか疲れる…』を改善【PR】

⇒【特許取得成分配合】ekas(エカス)でγ-GTPの数値を下げて『毎日なんか疲れる…』を改善【PR】

 

γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキングのご紹介でした。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3つの方法

γ-GTPの数値を下げた3つの方法

γ-GTPの数値を下げた3つの方法

あなたが読んでおくと参考になる記事

1
γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキング

γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキング 一般的にγ-GTPの数値 ...

γ-GTP 下げる 3つの方法_アイキャッチ 2
アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3つの方法

アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3 ...

アラフォーサラリーマンの私が1ヶ月でγ-GTPの数値を基準値に戻した健康食品・サプリメント・医薬品【PR】

【1位】センシニティカプセルリカバリーオレンジ

『肝機能が気になるあなたへ』

「センシンレン」には肝臓などの調子を整える力がある事がわかっています。

また、「牡蠣エキス」「マカ」「L-オルニチン」も配合されていて肝臓機能の働きをサポート♪

今なら『50%OFFでお試しできます。

【体験談・口コミ】
先日の健康診断の結果はなんとか数値が正常範囲内に戻ってきました。
お酒を飲んだ翌朝もスッキリ☆センシニティカプセルのおかげです!
試してみて本当に良かったです!
γ-GTPが下がったという口コミも多数!

【2位】レバーザイム

レバーザイムは、レバーエキス、牡蠣エキス、活性酵素、ウコンエキス、しじみエキスに加え、めぐりをサポートすると言われるビタミン類と、オメガ3系の必須脂肪酸を主成分としています。

【こんなあなたにおすすめ】
・お酒を頻繁に飲む、お酒がなかなか抜けない。
・肝機能にお悩みの方(健康診断など)
・体がだるい、疲れやすい。

初回限定約75%OFF『たったの500円(税込)』でお試しできます

しかも定期購入ではなく縛りなし!です♪

【体験談・口コミ】
「ムカムカ」「ズキズキ」「気分がスッキリしない」お酒を飲んだ翌朝の悩みを解決してスッキリ☆

レバーザイムを試してみて本当に良かった!
γ-GTPが基準値に♪という口コミも多数!

【3位】エカス-ekas-

特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合したアルコール代謝をサポートして二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです。
専門家との共同研究によるオリジナル処方で製造した、二日酔い対策サプリメント。

【こんなあなたにおすすめ】
・二日酔い・飲み過ぎで翌日が気になる方へ
・忘年会・新年会など、付き合いの多い方や翌日すっきり過ごしたい方へ
・すぐにベロンベロンになってしまい困っている方へ
・ 生活習慣対策に対応した栄養成分も配合されているので、毎日の健康もサポート

今なら初回限定63%OFFでお試しできます

【体験談・口コミ】
飲み始めてからは以前に比べて飲み会翌朝がスッキリ快調です♪
健康診断の数値までなぜか良くなった☆
お酒好きにはかかせない!

      2023/09/18

 - γ-GTP 下げる サプリメント