γ-GTP 高い数値を下げる飲み物やお茶ランキング

γ-GTP 高い数値を下げる飲み物やお茶ランキング

 

だいぶ昔から、日本コカ・コーラ株式会社から販売されている『爽健美茶』

この『爽健美茶』を毎日『1リットル』以上飲んでいたら、お酒の摂取量はたいして変わってないのにγ-GTPの数値が200から50に下がったなんて話も聞きます。

 

さらに余談ですが、知り合いが飼っていた老犬がもう立てないくらい老衰していたのですが、ドッグフードに爽健美茶をまぜて食べさせたら1ヶ月後に立ちあがって歩くようになったみたいです(驚)爽健美茶には不思議な力があるのでしょうか…?

爽健美茶には色々な噂がありますが、はたしてγ-GTPの高い数値も下げるお茶なのでしょうか??
(※まぁ、体に悪い事はないでしょうが、γ-GTPの数値を下げるお茶かは謎ですよね…)

【PR】

 

γ-GTP高い数値を下げる飲み物…水素水?

また、『水素水』が身体をさびつかせるのを防いでくれて、体にとって非常に良い飲み物だと最近話題になってきていますが、この『水素水』も肝臓には大変良い飲み物と言われています。

 

体内で解毒作用をおこなってくれる肝臓は水素を多くつかいますので肝臓の働きを助けるという事でこの『水素水』もγ-GTPの高い数値を下げる飲み物として注目されているんです。

水素水を毎日たくさん摂取することは肝臓に良いといえるでしょうね。

 

ですから私は、なんとか水素水をいつでも飲めないか考えに考えて調べまくった結果……ミネラル水素水を好きなだけ使える、最近風で言えば、水素水サーバーの『サブスク』を見つけたんです☆

「カートリッジ交換無料」「業者メンテナンス無料」

ちょっと前までは水素水サーバーは設置やメンテがめんどうでしたが、この「アクアバンク」は、家の水道水をタンクに入れるだけなので手間が一切ありません。塩素やカルキ、トリハロメタンなどの水道水に含まれる『不純物を除去した水素水』が簡単に出来るんです。

飲料用はもちろんですが、料理や炊飯、洗顔など『あらゆる用途』で『水素水』を『たっぷり使う』ことができるので、家にあれば良い事づくしです。

また、スポーツジムや大手サロン、老健施設、ホテルなど様々な場所で使われていますので信用できるんです。

毎日500mlのペットボトルの水やお茶、ジュースなどを買っているあなたには絶対的におすすめです。コスト的にはほとんど変わらなず、さらに身体、肝臓に良い水素水が毎日飲み放題ですので、絶対家に置くべきです!

『水素水』摂取は、身体の錆びつき(老化)を防ぐとも言われていますので、もちろん肝臓にも良い効果が期待できるんです。

私は、『肝臓に良いサプリメント』と併せて、この『水素水』を摂取する事によってγ-GTの数値もグッと下がって、健康な身体を再び手に入れられたと感じています。

↓↓↓『水素水をいつでも家で飲めるようにしたい!』というあなたにはおすすめです。↓↓↓

⇒おうちの水道水を注ぐだけでとても簡単に安全な水素水が!【水素水のサブスクです☆】【PR】

 

γ-GTP下げる飲み物ランキング

 

γ-GTP高い数値を下げる その他の飲み物…

…その他には、牛乳・乳製品に含まれるたんぱく質も、良性のたんぱく質なので肝臓の修復と再生に効果があると言われます。

しかし、γ-GTPの数値が下がると噂の牛乳を毎日『1リットル』以上飲んでいたら・・・・・

最後は『高脂血症』になってしまったなんて話も・・・・・・

 

じゃあいったい!!どんな飲み物を取るのがγ-GTPの数値を下げるのにいいの??

 

やはりお茶や水素水』はジュースやスポーツドリンクと比べると糖分、カロリーがほぼなく健康に良いとされていますよね。やはり糖分も低く低カロリーですので、もちろん肝臓にも負担がかからず良いのです。

 

⇒おうちの水道水を注ぐだけでとても簡単に安全な水素水が!【水素水のサブスクです☆】【PR】

 

タンポポコーヒー(たんぽぽ茶)

『コーヒー』という名称になりますが、良く聞く「たんぽぽ茶」と同じと思って大丈夫です☆ノンカフェインで健康に良いとされるお茶として有名なんです。

肝臓にとっては胆汁の分泌増加の効能があり、肝臓の解毒作用を促進すると言われています。妊娠中や母乳授乳中のお母さんたちにもノンカフェインなので愛用されている事で有名です。

ハブ茶

ハブ茶はエビスグサの種子から作られる健康茶です。 肝臓を保護し、便秘や生活習慣病にも良い万能茶と言われています。【PR】

 

クコ茶

クコ茶は古来中国から薬として飲まれてきた健康茶なんです。 ノンカフェインでビタミンやミネラルを豊富に含み、クコ茶に含まれるベタインが肝機能を活性化したり、肝臓への脂肪の蓄積を防ぐ作用があると言われています。【PR】

 

 

・・・まぁ、こんな感じでγ-GTPの数値を下げる飲み物やお茶をご紹介してきましたが、お酒が大好きな方ににとっては禁酒してお茶や水素水ばっかり飲むっていうのは地獄ですよね・・・(汗)

ですので…まぁ、これは最終手段と言ってもいいのですが(笑)

『ノンアルコール飲料』

これが一番なんですよね~~~・・・・・・・(笑)

 

γ-GTPの数値を下げるにはやはりお酒を飲まないのが一番ですので…γ-GTPの数値が高く、下げたいと思っている方達は私も含め、やはりビールを多量に飲む方が多いです。ですので、やはり人気はノンアルコールビールですね。

ビールテイストな味や香りでなんとかごまかす!(笑)

人によってはなかなかうまい!という人もいるので・・・・・

買ってしまえば飲むしかないので思い切ってケース買いしてしまい、『家ではこれで我慢する!』っていうのも手かもしれません。

あなたのγ-GTP高い数値を下げる為の!おすすめ☆ノンアルコールビールをランキング形式でご紹介☆

 

【1位:キリンフリー】【PR】

 

 

【2位:アサヒ DRY ZERO ドライゼロ】【PR】

 

 

【3位:サントリーオールフリー】【PR】

 

 

…と、お茶や水素水や牛乳、ノンアルコール飲料等とγ-GTPの数値を下げるのに良いとされている飲み物を色々紹介してみましたが・・・・(※身体の事を考えると、当り前ですが水素水が一番おすすめです(笑))

 

⇒おうちの水道水を注ぐだけでとても簡単に安全な水素水が!【水素水のサブスクです☆】【PR】

 

γ-GTP下げる飲み物ランキング

 

しかし・・・・・・・

 

やはり本音はお酒と楽しく付き合いながらなんとかγ-GTPの数値も下げていきたいですよね(笑)

 

そんな方たちの為に!

 

アラフォーサラリーマンの私が試してγ-GTPの数値がグッと下がったサプリメントランキング『トップ3』、γ-GTPを下げた3つの方法なんてものも一応あるのでご参考にして頂けたらと思います。

⇒アラフォーサラリーマンの私が試してγ-GTPの数値がグッと下がったサプリメントランキング『トップ3』

 

~PS~

⇒アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3つの方法

 

γ-GTP 高い数値を下げる飲み物やお茶ランキングのご紹介でした☆

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3つの方法

γ-GTPの数値を下げた3つの方法

γ-GTPの数値を下げた3つの方法

あなたが読んでおくと参考になる記事

1
γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキング

γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキング 一般的にγ-GTPの数値 ...

γ-GTP 下げる 3つの方法_アイキャッチ 2
アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3つの方法

アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3 ...

アラフォーサラリーマンの私が1ヶ月でγ-GTPの数値を基準値に戻した健康食品・サプリメント・医薬品【PR】

【1位】センシニティカプセルリカバリーオレンジ

『肝機能が気になるあなたへ』

「センシンレン」には肝臓などの調子を整える力がある事がわかっています。

また、「牡蠣エキス」「マカ」「L-オルニチン」も配合されていて肝臓機能の働きをサポート♪

今なら『50%OFFでお試しできます。

【体験談・口コミ】
先日の健康診断の結果はなんとか数値が正常範囲内に戻ってきました。
お酒を飲んだ翌朝もスッキリ☆センシニティカプセルのおかげです!
試してみて本当に良かったです!
γ-GTPが下がったという口コミも多数!

【2位】レバーザイム

レバーザイムは、レバーエキス、牡蠣エキス、活性酵素、ウコンエキス、しじみエキスに加え、めぐりをサポートすると言われるビタミン類と、オメガ3系の必須脂肪酸を主成分としています。

【こんなあなたにおすすめ】
・お酒を頻繁に飲む、お酒がなかなか抜けない。
・肝機能にお悩みの方(健康診断など)
・体がだるい、疲れやすい。

初回限定約75%OFF『たったの500円(税込)』でお試しできます

しかも定期購入ではなく縛りなし!です♪

【体験談・口コミ】
「ムカムカ」「ズキズキ」「気分がスッキリしない」お酒を飲んだ翌朝の悩みを解決してスッキリ☆

レバーザイムを試してみて本当に良かった!
γ-GTPが基準値に♪という口コミも多数!

【3位】エカス-ekas-

特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合したアルコール代謝をサポートして二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです。
専門家との共同研究によるオリジナル処方で製造した、二日酔い対策サプリメント。

【こんなあなたにおすすめ】
・二日酔い・飲み過ぎで翌日が気になる方へ
・忘年会・新年会など、付き合いの多い方や翌日すっきり過ごしたい方へ
・すぐにベロンベロンになってしまい困っている方へ
・ 生活習慣対策に対応した栄養成分も配合されているので、毎日の健康もサポート

今なら初回限定63%OFFでお試しできます

【体験談・口コミ】
飲み始めてからは以前に比べて飲み会翌朝がスッキリ快調です♪
健康診断の数値までなぜか良くなった☆
お酒好きにはかかせない!

      2023/09/18

 - γ-GTP 高い 数値を下げる方法【色々】