レバウルソの効果!γ-GTP(肝臓数値)脂肪肝に効く?口コミ評価

レバウルソの効果!γ-GTP(肝臓数値)脂肪肝に効く?口コミ評価

 

自分の肝臓に何かしら異変を感じたり…

健康診断でγ-GTPの数値が高かったり……

普段お酒を沢山飲むのが気になっていたり……

なんか最近、お酒の抜けが悪くなって、朝起きるのがツラすぎたり……

 

そんなあなたは、肝臓(肝臓数値)に良い効果が期待できるサプリメントや健康食品が気になっていませんか?

 

…そんな私も、健康診断で肝臓の数値、「γ-GTPが200以上」と診断されて、なんか身体が日々ダルいな……と感じて、ままじゃマズイ!と思い、お酒の摂取量や生活スタイル、肝臓に良いとされているサプリメントなど、肝臓に関して様々な改善方法や勉強をしました。

 

 

おかげさまで今では脂肪肝も免れて、γ-GTPの数値も基準値に戻り、大好きなお酒ともうまく付き合っています♪

私の実体験上、やはり、なんでも早めに手を打つコトが最も重要だと感じています。

 

……さて、そんな中、今回はお酒好きなアラフォーサラリーマンの私や酒飲みの友人が試してみた『レバウルソ』について効果効能や、口コミ評判、最安値(価格)で購入する方法などご紹介していきます☆

 

レバウルソの効果って?酒飲みの私と友人編

まずレバウルソの効果ですが、あんまり効果が感じられないという方も正直います。

でもそれはしょうがない事だと私は思うんですよね。だって人それぞれ体質も違ければ生活スタイルや環境も違うわけですから。

正直に言うと、私はレバウルソより、レバリズム-Lのほうがすごく効果が感じられました。

実際、γ-GTP200以上だったにもかかわらず、私の肝臓数値、γ-GTPの数値は基準値に戻っています。

 

まぁ、様々なサプリメントや健康食品、薬には個人差は絶対あるものです。レバウルソはすごく効果を感じられました♪という意見も多く、レバウルソの効果評判は良いほうだと思います。…私の周りの酒飲み仲間の間でもレバウルソの効果評判は良いほうなんじゃないかなと思います。

 

中には「γ-GTPの数値が下がったのはレバウルソの効果のおかげだ!」なんて言っているやつもいるくらいですから(笑)

 

私はレバリズム-Lが効果があって、なんか自分には合っていたなぁ~と思いますが(笑)

…まずは、考えてばかりいないで試してみる事ですね。何でも試してみないとわからないですから。自分に合わなかったり効果が感じられないなぁ~と思ったら止めればいいだけです☆

 

レバウルソの効果・効能・成分・用法・用量

…レバウルソの効果・効能・成分・用法・用量をご紹介させて頂きます。

 

レバウルソは、ブタの肝臓から得られた肝臓水解物に,ウルソデオキシコール酸,ビタミンB2を配合した糖衣錠です。

滋養強壮,虚弱体質,胃腸障害などの場合の栄養補給に効果をあらわします。

ウルソデオキシコール酸配合の滋養強壮剤で、肝臓の機能を活発にし、滋養強壮に効果をあらわします。

 

●効能

滋養強壮。虚弱体質。肉体疲労・病中病後・胃腸障害・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給。

 

●成分・分量 6錠中

肝臓水解物・600mg、ウルソデオキシコール酸・50mg、リボフラビン(ビタミンB2)・12mg

 

●用法・用量

成人(15才以上)1回3錠、1日2回朝夕に服用してください。

 

●滋養強壮剤「レバウルソ」、肝臓からくる疲れに効果 佐藤製薬

※肝臓水解物とは、新鮮なブタの肝臓を細かくして、消化酵素により蛋白質をアミノ酸やペプチドに分解したもので、アルコール代謝に関与するアミノ酸などを多く含むことから、特に肝臓の疲れからくる疲労回復、肉体疲労時の栄養補給効果が期待されます。

 

さらに、ウルソデオキシコール酸は医療用医薬品として、慢性肝疾患や肝硬変などの胆肝系疾患に処方され、胃や肝臓の働きを助けるんです☆

 

「レバウルソ」は、服用しやすい糖衣錠で、1日2回服用です。

 

レバウルソの口コミ評判【厳選10件】

…レバウルソの口コミ評判【厳選10件】をご紹介させて頂きます。

 

・お酒は好きですが、年々弱くなりとうとう頭が痛くなる、という症状まで出るようになってしまいました。若い頃から肝臓が虚弱でしたが、こんなことなかったのでがっかりしました。仕方が無いので、あれこれ試していました。ウコン、ヘパリーゼ、そしてこちらのレバウルソ。お酒を飲む前にヘパリーゼはかなり有効ですが、それでも肝臓に負担が掛かっている感じはありました。そこで、ヘパリーゼにプラス、レバウルソをお酒を飲む前と飲んでから飲んでみました。いつもよりもいいかな、と思いましたが(頭痛はなかったので)以前のような絶好調な感じは取り戻せず。やっぱりレバウルソでも駄目かな、って諦めました。しばらく飲んでいなかったのですが、疲れるので再びレバウルソを朝昼、一日2回、飲むようにしてみました。お酒を飲む飲まないに関係なく、ただ疲れるので肝臓を労わる気持ちで飲んでいたのですが、結構疲れにいいようなんです。「お酒に」と特化して考えていましたが、疲労にはある程度効いているみたいです。最近はお酒を飲む日飲まない日に関係なく、疲れるとこちらを飲んでいます。
継続して飲んでいるほうが、お酒を飲んだ時にも以前よりは調子がいいように思います。これからもちょこちょこお世話になると思います。※レバウルソを常用し、お酒を飲む前にヘパリーゼのドリンンク、そして飲んだ後ウコンカロリミット(R) ドリンクを飲んでみたところ、飲み会の翌日も朝からすっきり出勤できました。

 

・一気に元気になれるので気に入っています。夜勤で眠気が襲ってきたときはシャキッとリフレッシュできますし、あとは二日酔いの時などでしょうか。二日酔いでふらふらした状態で朝起きた時に飲むとかなり効いてくれます。

 

・飲酒対策系の錠剤の中で、今一番コスパがいいのはこちらではないでしょうか。
CMなどでも有名な某錠剤が異常に値上がりしたため、薬局の方が代用品として紹介してくださったこちらを仕方なく180錠買いました。週に1~2度の飲酒前後に2錠ずつくらいの使い方で、1瓶消費。正直効きがわかりづらく、高くても元の錠剤を買いました。以前使っていた某錠剤の使い方では私には効かないようでした。もっとレバウルソでの効く使い方を探したり、本当に自分には効かないのかを確認するにはもう1瓶丁寧に試したい気持ちはありますが、まだその機会がありません。逆に、元の錠剤の効果を再確認した感じになりました。それはそれでどういうことなのかと考えが尽きないのですが。。汗

 

・二日酔いや食べすぎて胃が持たれた時、ちょっと疲れた時などに服用しています。不足したビタミンを補ってくれるので、肌荒れもだいぶなくなった気がします。ちょっと高いので日常的に飲めるものではありませんが、いざという時にあると頼れます。

 

・食欲不振に陥ってしまった時に飲んでいます。飲むとそれだけで満足感があって頑張ることができます。たまに連続で飲むと下痢をする時があります。ですからなるべくは連日飲むのは避けて本当に食欲が出ないときだけ飲むようにしています。

 

・ヘパリーゼとほぼ同じ成分と薬剤師の方から教えて頂き購入しました。お酒は苦手で飲まないのですが、肝臓からくる体のだるさや疲れの為に飲んでいます。ヘパリーゼより値段が少しお安いです

 

・友人に飲み会の時には飲むとすっきりするよって言われて飲み始めたのがきっかけでした。友人に言われた通り、二日酔いの時は自然と効いてきて、すっきりするので助かっていますが、服用した30分後ぐらいに下痢が何回かありました。今は、下痢が起きそうな場合は飲むのを控えて、腸が元気そうなときはレバウルソを飲んでいます。

 

・私は、営業職をしていて、かなり頻繁に接待業務があるのですが、時には、飲み過ぎで翌日つらいことがありました。そんな時に、インターネットで偶然、レバウルソを見つけました。佐藤製薬が作っているとのことで信頼感が持てました。比較的即効性があり、飲みすぎた翌日の朝に飲むと、二日酔いのつらさが解消されてよかったと思っています。

 

・以前は有名なヘパなのを錠剤を日常的に、お酒を飲むときはドリンクタイプもかぶせてましたが、今はコレ。規定量を飲むときのみでいけてます。商品名がスゴくて、実店舗では購入する勇気が出ないのがチョット、、、

 

・どこにも二日酔いに効くとは書いていないけど、これも効く。
とある御方から「薬剤師の人は酒飲む前にみんなこれ飲んでる」と教えてもらって即購入。
何が良いって糖衣錠なので、小分けにして携帯しやすい。常にポーチに入れていつでも飲めるようにしている。これぞ大人の女性のたしなみ。

 

レバウルソの価格『最安値』

…それでは、レバウルソを最安値で購入するにはどうしたら良いのでしょうか?

レバウルソの最安値 購入方法ですが、よくネットで見る、初回●●%OFFなどの公式サイト販売はありません。

皆さん、よく買い物する、「楽天」「アマゾン」で購入するというのがほとんどだと思いますので最安値価格を「楽天」「アマゾン」で探すのが良いですね☆

 

※佐藤製薬公式ホームページ記載の価格

(税抜き価格)
レバウルソ 3錠     200円
レバウルソ 24錠(PTP) 980円
レバウルソ 90錠    2,580円
レバウルソ 180錠    4,680円

 

…ちなみに下記楽天だと、レバウルソ180錠が『2478円』とかなりの最安値価格になっています。

 

⇒【第3類医薬品】佐藤製薬 レバウルソ (180錠) 肝臓水解物 ウルソデオキシコール酸【PR】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

健康診断などでγ-GTP(肝臓数値)が高く、脂肪肝などの不安が日々つきまとって心配なあなたは、今回ご紹介した、レバウルソの効果や効能、口コミ評判などを参考にして頂き、レバウルソを試してみるのも良いと思っています。

 

γ-GTPの数値が基準値に戻って、脂肪肝の心配などなくなると、ほんとに心身ともに楽になりますので、どうかあなたの身体大切に労わってください!

 

※また、下記記事はγ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキングです。良かったら読んでみてください。

⇒ γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキング

 

~PS~

※↓こちらもご参考までに

⇒アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3つの方法

 

レバウルソの効果!γ-GTP(肝臓数値)脂肪肝に効く?口コミ評価のご紹介でした☆

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3つの方法

γ-GTPの数値を下げた3つの方法

γ-GTPの数値を下げた3つの方法

あなたが読んでおくと参考になる記事

1
γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキング

γ-GTP 高い数値を下げる為のサプリメントランキング 一般的にγ-GTPの数値 ...

γ-GTP 下げる 3つの方法_アイキャッチ 2
アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3つの方法

アラフォーサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTPの数値を下げた3 ...

アラフォーサラリーマンの私が1ヶ月でγ-GTPの数値を基準値に戻した健康食品・サプリメント・医薬品【PR】

【1位】センシニティカプセルリカバリーオレンジ

『肝機能が気になるあなたへ』

「センシンレン」には肝臓などの調子を整える力がある事がわかっています。

また、「牡蠣エキス」「マカ」「L-オルニチン」も配合されていて肝臓機能の働きをサポート♪

今なら『50%OFFでお試しできます。

【体験談・口コミ】
先日の健康診断の結果はなんとか数値が正常範囲内に戻ってきました。
お酒を飲んだ翌朝もスッキリ☆センシニティカプセルのおかげです!
試してみて本当に良かったです!
γ-GTPが下がったという口コミも多数!

【2位】レバーザイム

レバーザイムは、レバーエキス、牡蠣エキス、活性酵素、ウコンエキス、しじみエキスに加え、めぐりをサポートすると言われるビタミン類と、オメガ3系の必須脂肪酸を主成分としています。

【こんなあなたにおすすめ】
・お酒を頻繁に飲む、お酒がなかなか抜けない。
・肝機能にお悩みの方(健康診断など)
・体がだるい、疲れやすい。

初回限定約75%OFF『たったの500円(税込)』でお試しできます

しかも定期購入ではなく縛りなし!です♪

【体験談・口コミ】
「ムカムカ」「ズキズキ」「気分がスッキリしない」お酒を飲んだ翌朝の悩みを解決してスッキリ☆

レバーザイムを試してみて本当に良かった!
γ-GTPが基準値に♪という口コミも多数!

【3位】エカス-ekas-

特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合したアルコール代謝をサポートして二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです。
専門家との共同研究によるオリジナル処方で製造した、二日酔い対策サプリメント。

【こんなあなたにおすすめ】
・二日酔い・飲み過ぎで翌日が気になる方へ
・忘年会・新年会など、付き合いの多い方や翌日すっきり過ごしたい方へ
・すぐにベロンベロンになってしまい困っている方へ
・ 生活習慣対策に対応した栄養成分も配合されているので、毎日の健康もサポート

今なら初回限定63%OFFでお試しできます

【体験談・口コミ】
飲み始めてからは以前に比べて飲み会翌朝がスッキリ快調です♪
健康診断の数値までなぜか良くなった☆
お酒好きにはかかせない!

      2023/09/18

 - γ-GTP 下げる サプリメント